サラリーマンが投資と節約で副収入を稼ぐブログ ​

30代サラリーマンがネットを使って投資と節約で副収入を稼ぐことを模索するブログです。 ​

はじめに

30代サラリーマンがネットを使って投資と節約で副収入を稼ぐことを模索するブログです。
投資に関しては株式投資をメインにIPO(新規公開株)など自分が無理なくできる範囲の
投資に挑戦していきたいと思います。
 
節約に関してはお金をケチって切り詰める節約というよりはネットサービスなどを
うまく駆使して日常生活が豊かになるような無理のない節約をしていきたいと考えています。
 
サラリーマンである私が毎月貰う給与以外に副収入が少しでもあれば生活に
余裕ができると思いこのブログを始めてみました。とりあえず月5万円の
副収入を目指して頑張ってみるとします。
 
投資や節約以外の話題もブログで書いていく予定です。よろしくお願いします。